自分はイケメン長野凌大。まぁ、誕生日ぐらい何でも言わせろって話だよね。(桜木雅哉)


え?0時00分に誰からも送られてこなかったの?笑(大倉空人)


























































本日は

外が暑すぎて

干からびそうになりながら

干からびるか、干からびないかの

せとぎわで目的地に到着しました。卍。

僕です。

あと、今日は挨拶の代わりにメンバーに

なんか書いてと

言ったらこうなりました。(笑)


























本日は、僕、長野凌大

誕生日を迎えました。

18歳ですって。

早いですね。ほんとに。。。

いつも歳を重ねるのが嬉しくて

早く大人になりたい。
 
そう思っていたはずなのに、

やっと大人への

第一歩という

年齢になってみると

18になっちゃった。

という感情の方が強くて

なんだか不思議な気持ちです。





18歳になって

色んな面でできる事が増えて

徐々に大人に向かっていくとしても

いつでもくだらない事で

笑っていられて、悔しがれる。

人の幸せを自分のことのように嬉しがれる

人の悲しみを包み込める。

人を愛し、人に愛される人間に、

そんな、愛のある大人になっていきたいです。



あとは、

高校生もあと少しなので、

今しか感じられない感情、経験を

たくさん感じて、記憶して

いつでも思い出して

自分の中で再生できるように

いい思い出だなぁと思えるように

死なないように

死に物狂いで食らいついていきたいです。














今日はJUNONさんの撮影で

盛大に祝っていただきました。

ありがとうございます。

愛されてます。

この上もなく幸せです。










本当に愛されて生きているなぁと

すごくすごく、思えました。




この人差し指の指輪は

メンバーから誕生日プレゼントで貰いました。

げんじぶは誕生日の数ヶ月後に

誕生日プレゼントを貰えるで有名なのですが、

誕生日当日に貰えました。快挙です。(笑)

一生ものです。大切に使います。

本当にありがとう。





メンバーからはいじられてばっかりだけど

それも愛だなぁって、

裏方でサポートしてくれるスタッフ陣も

いつも支えてくれる

僕の家族も友達も

いつも大きな愛で応援してくれるあなたも

こうして盛大に祝ってくれて。

幸福の極みです。

そんな人たちを

みんな幸せにしたいですし、

大事にしたいです。

各所、しっかり届いてます。

本当にありがとう。

人付き合いも上手くなくて

不器用で薄情者で頼りないこんな僕ですが、

これからも末長く宜しくお願い致します。






こんな感じで

充実した誕生日でした。

みんな本当に

ありがとうございました‼︎

18歳もマイペースに頑張ります。

それでは

おやすみなさい🌃🌙☁️😏