どうも! 吉澤要人です!





昨日で18歳になりました!!!






18歳、10代の中の一つの大きな階段を登った気がしています






まずは18年間育ててくれた両親、ユーモアたっぷりな姉に感謝です!笑







そして、今までの18年間の中で出会った人たち





今、自分の周りを取り巻く環境





全てに感謝です!!






最近、人の出会いというものの大きさをすごく感じます






私とあなたがこの広い世界で出会うのは本当に奇跡のようなことなんだ






ありきたりなこの言葉ですが、これは間違い無いんだなと感じてて






出会いは人生を変え、支え、世界を広げてくれる






実際、メンバーとの出会いが僕自身を変え、僕の人生を変え、今の僕を支えてくれています






僕がよく言う、かけがえのない7分の1






自分がその中にいれることが本当に嬉しいです!






メンバーのおかげで気づけることもたくさんあるし、メンバーのおかげで毎日が楽しいと思えます






まさかメンバーがこんなにも大きな存在になるなんて思ってもいませんでした!笑






みんなと過ごす時間、作る思い出、築く未来を大切にしようと思います!!







そして18年間の間で出会えた、応援してくださる皆さん





前にも言いましたが、この出会いは一生の宝物にしましょ!





皆さんの人生に寄り添えるような、そんな存在になれるよう日々努力していきます!!





伝えたいことはたくさんあるけど、これだけは言わせてください!





出会ってくれて本当に本当にありがとうございます!!








10代でいられるのも残り2年






きっとあっという間に過ぎてしまう時間です






なりたい姿、挑戦してみたいこと、習得したいこと、生活しているとどんどん増えていくんですよ





好奇心





常に自分の中で大切にしたいです!





変わることを恐れず、変わらないことを恐れずに成長し続け、幅広いフィールドで活躍できるように頑張っていきます!!






こんな僕ではありますが






これからも応援よろしくお願いします!!!!







皆さんと共に、最高な一年にするぞ!!










まだまだおぼつかない道を進んでいくことになると思うけど、一歩ずつ自分らしく、自分と向き合いながら新たな世界を見つけて行こうと思います!






ではまた!!







メンバーからの連絡、みんな早くてびっくりしました笑





ありがとうみんな😊