みなさん

こんにちは😃



まずツーマンライブありがとうございました!


僕は出演しなかったんですが、とても楽しんで見ることができました。




今まで自分らのパフォーマンスを直接見たことがなかったので見る側の視点ではこう見えてるんだって思いました。




今日直接ライブを見て経験したことを次のライブに活かして行けたらと思います。



いやーほんっとライブ出たくなりましたね。



早くライブ出れるよう頑張りますね!









そしてクックパッドライブもありがとうございました!







緑チームが勝ったし、美味しいカレー作れたし、先輩達とも楽しく話せたんで良かったですねー!



また今度みんなでやりたいですね!












そしてそして


今日は



要人の誕生日でーす!!



同い年になりましたー!



彼は時々おかしくなる時あるけど、普段は冷静で周りに気遣いができる良い人なんですよねー





これ以上大人になったら


初めてげんじぶを知る人達から最年長に思われるから気をつけなね笑




じゃ18歳楽しんでください。




それじゃ


また〜


バイビー👋