どうも! 吉澤要人です!





熱い夏の幕開け





最高の3年目のスタート





今日の豊洲pitでのツーマンライブに来てくれた方、ありがとうございました!!




今日は来れなかった方も応援届いてます!





ありがとう!!






今日ステージから見たあの景色を思い出すたびに幸せを感じます!!
 




でも、少し寂しくもなりましたね





本当に幸せな空間すぎて、、



 


儚いものは美しい






ずっと続いて欲しい、ずっと見ていたい景色でした





ライブの始まりから終わり






一瞬のように感じたあの時間は今の、これからの自分の宝物です!!






最高の宝物を頂きました!!






僕らから皆さんに世界に一つだけの宝物を届けられるようにもっともっと頑張っていこうと思います!!






僕らと、支えてくれるたくさんのスタッフの皆さんと、そして皆さんと作り上げる空間





一体感





というものの力を今日強く感じました!






僕らから皆さんに届けたい思い






皆さんから届く溢れるほどの思い






相性最強説ですね






これらが合わさったときに生まれる空間こそげんじぶ空間なんじゃないかなと






皆さんとともにもっともっと大きくなっていきたいです!!





これからも共に歩んでいきましょ!!







最高な仲間たちともっともっと高くなるぜ!





共演していただいたさなりさん、本当にありがとうございました!!





もう同世代とは思えません!!





リハを見させていただいたんですけど、カッコ良すぎて





刺激を受けまくりました笑





ライブでのラップかっこよすぎて、空人とやばい!って話してたんですよ笑





また共演できた時には一緒にラップが出来るくらいまで僕も頑張ろうと思います!!








そして昨日のBREAK OUT祭 融合






デビューした当初からお世話になっているBREAK OUTさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!




 
また新たな経験をさせていただきました!!






バーチャルアーティストの花譜さんとのコラボ、これまでにない感覚で、新鮮でした!!






またやってみたいです!笑






自分もバーチャルで登場してみたいなーなんて思ったりもしてます笑






様々なフィールドで活躍されているアーティストの方々と共演できて最高の時間でした!






またぜひご一緒したいです!!














今日は最高な思い出と共に寝たいと思います!






ではまた!!





おやすみなさい!!