どうも! 吉澤要人です!





7月7日





一年の中の1日としても、一生の中の1日としても本当に本当に大切な今日






デビュー発表から2年が経ちました






早い






げんじぶじゃなかったらこんなにたくさん思い出話ができる生活を送れていなかったと思います





たくさんの人の支え





グループで活動するっていうことの奥深さ






いろいろ感じて、学んだ2年間






今、僕の日常は幸せと希望で溢れています!






横を見ればメンバーや支えてくださるスタッフの皆さんがいて、




前を見ればこれから築いていく未来があって、




後ろを見れば楽しかった事も辛かった事も全部含めての最高の思い出がある






これが僕の幸せな日常の原因なんだと思います!







げんじぶで本当によかった!







今日のYouTube Liveで改めて感じました!!






こんな日常があることを当たり前だと思わず、これから先も努力し続けたいと思います!







やっぱりげんじぶは7ですね






7周年記念は盛大にお祝いしたいなーなんて今から思ってます笑







今週は3年目の初ライブ






3年目の僕らをよろしくお願いします!






待っててくれ、豊洲pit

 



そして今日リリースの曲




以呂波 feat. fox capture plan





この時代を生きる僕らの今を、





そしてJazzとげんじぶの融合を、ぜひ味わってください!





何度も何度も聞いてくれると嬉しいです!






よろしくお願いします!















何度見てもいい写真だ!









皆さんの日常に原因は自分にある。が存在していますように







ではまた!