どうも! 吉澤要人です!






また素晴らしい本に出会えました!!






先週言っていた本を読んだんですよ







これはもう皆さんと共有せずにはいられない!!!







町田そのこ著 52ヘルツのクジラたち







2021年本屋大賞受賞作品です!!







本屋さんで見たことがある方も多いと思います






読み終わった後、52ヘルツという言葉を何回も頭の中でリピートしてしまいました






愛って?





仲間って?





家族って?






色々なことを考えさせられると共に、美しい文章に皆さんも魅了されること間違いなし!






読み終わった後、本当に素晴らしいものに出会えたという満足感を味わうことが出来ました!






ぜひ!!









8月14日15日、EBiDAN THE LIVE 2021が開催されます!!






今年の夏は本当に激アツですね







2回目のエビライ







先輩方と同じステージに立たせていただける喜びと感謝の気持ちを忘れずに全身全霊で頑張ります!











JUNON 8月号発売中です!





今回の衣装、とってもお気に入りなんですよ!





ぜひみていただけると嬉しいです!






写真は空人が撮ってくれました!







空人、和人、潤くん、ミュージカル頑張れ!!






彼らの魅力を存分に出して欲しいと思います!









では、今週一週間も頑張りましょ!!






また!!