どうもくもくもく☁️





































最近クーラーが効いてきた部屋で

少し寒いかなぁと思った時に

両腕をさすさすと、さすっているときが

めちゃくちゃ好きということに

気付きました。






僕です。

昨日、公式の方から発表がありましたが

光咲の肺気胸ということで

ライブへの出演が

見送りということになってしまいました。

突然、驚かせてしまって申し訳ないです。

光咲氏はもう退院して

バキバキ元気です。(笑)





ほらね(笑)

なんなら前より

元気になって帰ってきました(笑)

前よりもすごい喋るのですよ彼

うるさいです(笑)

徐々にライブとかにも

復帰できるように頑張っています。

どうせ彼のことですので

気づいたらステージ立ってると思います。

本番数分前に自分起きろーって

言ってると思います。(笑)

だからそれまで

僕たちは彼がいつ戻ってもいいように

原因は自分にある。

という居場所を守って

彼の分も背負って

ライブにします。

光咲への、原因は自分にある。への

変わらぬ応援よろしくお願いします。

しっかり7人でライブします。

よろしく。

バチバチぶつかり合おうゼェい🤜🤛






そんな感じで

最近はもうすっかり夏なので

暑さ対策しっかりして

ご自愛ください。

それでは

またどこかで〜