みなさん

こんにちは😃



公式から発表があったと思いますが、


肺気胸になってしまい、7月9日の「BREAK OUT祭 融合-FUSION-」と7月10日の「NEOげんじぶ空間:a」の出演は見送らせていただくことになりました。




すでに退院したんですけど、バッキバキに元気です。




ライブに出れないのは悔しいけど


メンバー6人は最高のパフォーマンス見せれるよう頑張ってるので応援してください!





とりあえず


僕はたくさんご飯を食べるしかないですねー


元々大食い?な方なんで、量を増やすとかよりもタンパク質とか多めにとったりして筋肉つけるまでの準備期間に入りたいと思います。笑




みなさん


次のライブまで待っててくださいね!




そして

6月20日にクックパッドライブに出るんですけど、いつも通りの僕だと思うので、何も気にせず見てくれたら嬉しいです。





それじゃ


また〜


バイビー👋






↑こんな時に写真不足