たかとです


こんちゃ


光咲の肺気胸のことで


げんじぶ公式LINEから連絡が来て


ビックリしてしまった方々いると思いますが


安心してください!


もう退院しまして


めちゃくちゃ元気です!


この間も一緒に撮影しまして


マジで面白さ全開でした


もう笑いっぱなしで


お腹痛くなりました



光咲がいないLIVEは


めちゃくちゃ怖いし不安ですが


一つ一つのLIVEを


彼の想いを背負って


7人一緒に『げんじぶ空間』を作って行きたいと


思っております


そんで


光咲推しの方々


LIVEで


おもいっっっきり


『白』振っちゃってください!


光咲は常に輝いてるので


もう曲中

永遠に振っちゃってください笑


そんじゃ


p.s.

こんなふざけたことするほど元気です笑