みなさん

こんにちは😃



昨日で「大豆田とわ子と三人の元夫」が最終回でした!


実は本編の最終回にも少し出演してます!


みんな見つけられましたか?



ヒントはボーダーじゃない服装です笑





そしてスピンオフは丸田タカト役として最終回まで全話出演しました!




みなさんどうでしたか?



どれも素晴らしいストーリーだったんですけど、個人的に水曜日のラザニアの回とスズキの誘惑の回が好きです!









みなさんのお気に入りの回も聞きたいです。



最初、この役が決まった時はすごく緊張したんですけどみなさん優しくて話をかけてくれて、だんだん緊張が和らいで演技することができました!




本当にこの素晴らしい作品に関わらせていただけたこと嬉しく思います!



ありがとうございました!









それじゃ


また〜


バイビー👋