夜まっさです

今日は、朝から夜までゲンジブでした楽しかったけどつかれたーぁぁ



みなさんはどんな日でしたか


最近自分の毎日のルーティンが増えてるこの頃の桜木は

毎晩杏仁豆腐たべないと寝れない体質になっちゃいました たはっ

まぁそんな情報より大事なことがね!

7月7日デビュー日に
以呂波 略
が配信されます!

新しいようで新しくない曲調でして、
どんな曲かは1㍉も教えられませんが、
きっと皆さん喜んでくれること間違いなしなので

ぜーひ
げんじぶ2周年祝いと共に以呂波をリピートしてもらえればと思ってまーす


今日も新たなアイドルやアーティストが生まれてワクワクしますね


さぁ布団からでて、とりあえずYouTubeみようかこのまま寝ようか悩む🌀



happy


👼🏻前回ブログのコメント、
みんなビューティアドバイザーで嬉しかったです!参考にします