どうも! 吉澤要人です!






題名を見ていただけたらわかる通り、







家族が増えました!!!







ルーチェくんです!!!











ペットショップに行って、この子に一目惚れして抱っこしたらもう離せなくなっちゃって、、笑







うちに迎えることにしたんです!!







こんなにもかってくらい毎日が幸せで幸せで







たまらなく愛おしい日常を送っておりますよ!!








ルーチェという名前は、イタリア語で光って意味です!







まさに我が家の光







仲良くしようねと毎日伝えてます!笑







つい先ほど投げたおもちゃを僕の元に戻してくれました






初めてです!







なんか泣きそうになるくらい嬉しかったなぁ笑







ルーチェとの毎日を大切に過ごしていこうと思います!







また一緒に写真撮るので楽しみにしててくれると嬉しいです!!








では、いい日曜日をお過ごし下さい!







また来週!