ライブだ ライブだーー


ミュージカルの舞台もあるし7月は生でみなさんに会えるし、歌って踊れる、ほんとに楽しみです。


だが、初ミュージカルで
プレッシャーを感じない人なんているんでしょうか?
和人くんは別として



現在、絶賛稽古中でございます。



稽古していて、このミュージカルは
幅広い世代の方々に楽しんでもらえると確信しました。


だいすけお兄さんをはじめ、先生役のキャストの方々から、お芝居のアドバイスいただきながら毎日頑張ってます!






ゲームで気分転換しながら笑







ミュージカルは本番まで1ヶ月を切りました。

まだまだやれること!やらなきゃいけないこと!

たくさんあるので、しっかり準備するぞぉ!


チケットぴあ
ローソンチケット
e+
にてチケット先行受付中ですよ!





7月10日「NEOげんじぶ空間:α」

2年前と同じ豊洲PITです!

またあのステージに立てるのが楽しみだぜ!

さなりくん、よろしくお願いしまーす!




そして7月7日(げんじぶにとっては特別な日)は「以呂波 feat.fox capture plan」配信リリースされまーす。


以呂波といえば、かるた?百人一首?たまにテストの記号問題で出てくるやつ?
なんなんだぁ?


まぁとにかく日本の伝統詰まってますよねぇへへ

ちょっと先だけど、お楽しみにぃ!


またなぁ!