どうも! 吉澤要人です!





もう6月に入って6日も経ちました





時の流れが加速してるんじゃないかってくらい早くすぎてしまう日々





どんなに早く過ぎようと季節の移ろいを感じたいんですよ!






小さな変化を発見して喜びを感じる






ずっとそうでありたいと思っています!!






時々姿を見せる夕焼け空がとっっっても綺麗なのでぜひ見てみてください!








突然だけど皆さんが好きな色の組み合わせってありますか?笑






最近色々な柄を見ているんですよ






その時に色の組み合わせってすごく奥深いなと思って、色々なものを調べてます笑






思いつかないような組み合わせが綺麗に見える時の感動がクセになるんです






もちろん、僕の中で1番面白い反応が起こる組み合わせは黄白桃青赤緑紫ですが






皆さんの好きな組み合わせをお聞かせください!!






よろしくお願いします!!








7月10日のツーマンライブ NEOげんじぶ空間:α






ゲンジブ観測所での先行受付が今日の23:59までとなっています!





ご予定合う方はぜひ!!






着々と準備を進めております






お楽しみに!









潤くんそんな顔で見ないで笑









今週は最高の楽しみが待っているんですよ!!!







ブログあげるので楽しみにしていてくださいね!






ではまた!!