1番を勝ち取りました





1番に彼の誕生日を祝うことができた





嬉しいです笑






いつもメンバーの誕生日にはたくさんの事を書いてしまうけど、今回は長くなり過ぎないように書こうと思います!






本人にも最後まで読んで欲しいからね笑









"お前みたいになれたらな"






出会ってから何度も思いました






こんな風になりたいな






ふとそんな事を思った時に思い浮かぶのは和人で






自分には何が足りないのか






そんな事を悩んでいる時、和人を見ていると正解らしきものが見つかるんです







言ってしまえば、自分が欲しいと思う能力をたくさん持っている







1番身近な憧れの人は誰ですか?







もしそう聞かれたら僕は和人と答えます







この憧れが自分だけでは気づかなかった事を気づかせてくれるし、自信へと変わることもあります







和人という存在自体が周りの人を高めてくれている






この先も自分を、グループを高めてくれる大きな存在になると確信しています







素直に想いをぶつけてくれたことがげんじぶを何度も救ってくれたし、それがあったから今のげんじぶがある






和人がいるグループってなんて素晴らしいんだろう





笑顔が絶えません






誰よりも強い煌めきを放つ彼はげんじぶにとってかけがえのない7分の1です


 





たくさんのことに挑戦して、様々なフィールドで活躍している姿







どこにいる和人にも和人らしさが見えます






和人らしさ






この和人らしさというものの中には強さ、そして努力がある






和人らしさを見れることがメンバーとして本当に誇らしいです!!







和人の順路なき未来、和人と一緒に成長していける未来が本当に楽しみだ!!






笑い合って大人になろうな!






17歳を存分に楽しんで欲しいと思います!







何歳になっても飛び乗ってきて欲しいなと思ってしまいますね笑