花粉と睡魔とゲームにマーベル

はい、これが僕の日常です。
マーベルはしっかり配信ドラマの方もみてるよ!
ほんとにこれからが楽しみだぜ!


みなさん、新曲「犬と猫とミルクにシュガー」聴いてくれてますか??

げんじぶ空間case1で初披露しましたこの曲ですが、
僕は1サビの「残念反面教師になって〜」(りょうたがセンターのところ)辺りの振り付けと構成が好きですぅ!
まぁ、みんなもきっとそうですよね?


昨日発表されました、
ミュージカル「オープニングナイト 桜咲高校ミュージカル部」

舞台初挑戦です。
本番に向けて頑張ります!
今は不安より楽しみの方が大きいです。

よかったら見に来てください。
和人も空人もいるから心強いなぁ!



じゃあ、




またね。