こんばんはゔぁ













































僕です。

お久しぶりの二乗です。

夏の始まりを微かに感じてきた

今日この頃ですが、

お元気ですか?

僕は元気ですの二乗です。

💪💪



帽子の糸のほつれはご愛嬌。

どんな写真やねん😎





ちょうど一ヶ月前くらいから

走ることを始めまして

走っております。

順調です。

あ、縄跳びやめました(笑)

そしてまたしても、

まさやと被りました(笑) 

縄跳びは真似したけど

走るのは偶然かぶると言うね、

負けないように走りやす。🏃‍♂️🏃‍♂️














そして、





ぬくれおちてきたー

😷💧🌡をしっかりして行きました。

一言でまとめると最高の二乗、

いや、それ以上でしたねぇ。

しっかりしゃもじ叩きました。

皆様かっこよかったです。

沁みました〜

痺れました〜



自分の温くれも落ち度を

色んな人と補い合っていきたいです。

その中で本当の自分を探してきます。



ずっと今日のことを

語ろうと思えば語れますが、

やめときます。(笑)

















それでは

またどこかで

おやすみなさい〜🌃✈️