たかとです


こんちゃ


インスタのストーリーでもあげたんですけど


前髪が作れるぐらいに伸びてきまして


俺的には嬉しいです


早く長髪にしたい


伸びてくれ〜


そして


いつか


必ずあげますが


TikTokでですね

 
りょーちんと和人に


『たかともTikTokに映ろ!』


ってゴリ押しされまして


せっかくなら


俺と和人でりょーちんにドッキリしよう

 
ってことで


りょーちんに向けたプチドッキリTikTokを


撮りましたので


そちらもぜひお楽しみに


まじ面白くなってます



そんで余談なんですけど


要人は最近ですね


要人、潤、和人の

『ピカピカの一年生』TikTokをみて

1人で大爆笑していました


あれは本当に面白い

まだ観てない方はぜひ観てみてください


とゆことで


じゃね
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2605.JPG