どうも! 吉澤要人です!





今日の東京はとても暖かかったです





もう夏も近いですね





その前に梅雨がありますが、、





でも今年の梅雨はいつもよりも気持ち良く過ごせそうです!





良さげな傘を買ったんですよ!





黒一色で丈夫そうな傘です!





今年の梅雨はあの傘と共に乗り越えようと思います!





雨が憂鬱なら雨を楽しめるように傘を買うのもいいですよね!






ぜひ!






ついに明日ですよ!!






5月5日、新曲「犬と猫とミルクにシュガー」






配信されます!!






ライブ見てくださった方はご存知の通り、めちゃくちゃかっこいい曲となっております!






お楽しみに!!!








現在スタチャンで随時更新されている釣り部の動画、なんと事務所の中で釣りをしたんです!!




 

可愛いおもちゃのお魚さん達をたくさん釣りました!





斬新な釣り、なかなか楽しかったです!笑






ぜひまだ見てない方はチェックよろしくお願いします!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2423.JPEG










潤くんこっち向いてよ笑



そして僕はなぜか潤くんの指を見ている笑






今週のラジよろは潤くん、凌大、僕の3人です!


 



こちらもぜひ聞いてください!






ではまた!