こんばんワン🐶ニャン🐱ゴク🥛甘(砂糖)



















































僕です。

スパドラ先輩の

配信シングル

原曲もジャケ写のイラストレーターさんも

スパドラさんも

とても大好きなので、

好きと好きと好きのコラボで

好き好きでした。渋滞してます。

勝手に盛り上がっちゃってます。

申し訳ないです(笑)














そして、モンハンを手に入れました。

入れたのですが、、

まだやってないんです(笑)

なんか手に入れたら

満足してしまいました(笑)

多分やり始めたらめちゃハマると思います。

いつ始めようかしら。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2421.JPEG

😏

















そして、ついに明日です!

新曲、

「犬と猫とミルクにシュガー」

配信リリースです。

略し方はまだわからんです(笑) 

いつか決まるはずです。

(永遠の課題)(笑)

この曲はHipHopの要素が

たくさん入っていて、

普通の曲のように

Aメロ、Bメロ、サビ

とは行かずに

どんどんメロディーも変わっていく

次はどんなメロディーが来るかなぁと

聴きながら

ずーっとワクワクできるような

僕たちの中に

また新しい風を

吹かせてくれるような曲になってます。

ジャケ写もとても素敵で

イラストレーターの

magoyamaさんに描いていただきました。

magoyamaさんの作品を

前から拝見していたので、

勝手ながらに喜ばせて頂いております。

今回のジャケ写も

とても素敵で

僕たちの曲と合わさて見たら

さらに素敵なんだろうなぁと思うと

ニヤニヤのニヤです。

幸せです。😏

今日の日付が変わったら聞けるはずなので

是非。










_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2422.JPEG

僕らまだアンダーグラウンド















残りのGWを満喫してくださいませぇ

それではまたどこかで〜

おやすみなさいと言いたいところですが

今日は日付が変わるのを待って

新曲を是非〜(笑)

それでは〜