どうモナカ













































僕です。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2338.JPEG



お元気ですか?

僕は元気です。

近頃は気温が暑かったり涼しかったりで

温度調節、大忙しです。




そして最近は

ずっと考えてることがあって

モンハンの新作を始めるか否か

それをずっと考えております。

昔、4GとXだけやってて

せっかく新作が出たからやろうかと思いつつ

でもな〜始めるまでもないか〜と思うのを

ずっと繰り返しております。

(はよはじめろ)(笑)

多分始めます。

そんな事をずっと考えていて

思考回路も大忙しです。


皆様は最近何かありましたか?














そして、日付は変わって

遅れてしまったのですが、

昨日、4月28日は

僕の弟、

長野蒼大の誕生日でした。

13歳ですって。

びっくりです。

声も変わり始めて

心なしか大きくなった気もして

考えも大人っぽくなってきて

時の流れは早いですね。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2339.JPEG

これからどんどん

大きくなっていくのでしょうね。

頼むから身長は抜かさないで欲しい所存です。



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2340.JPEG









こんなに小さかったのに(笑)

これからも自分の好きなように

The自由人で

好きなように生きていってください。

身長は抜かさないで(笑)

素敵な一年に。










モンハン弟おめでとうブログでした。

うっす。

今日のお相手はモンハンなし凌大でした。

次回のお相手は

モンハンを手に入れた長野凌大です。

それではまたどこかで。

またね。