吉澤要人です!




 
知っている方も多いかと思いますが、





FAKE MOTION −THE SUPER STAGE−





5月2日までの全12公演が中止となり、僕がゲスト出演させていただく予定だった5月1日の公演も中止という形になりました





楽しみにしていてくださった方、申し訳ないです





僕自身、ゲスト出演させていただけるということでとても楽しみにしていたので正直残念な気持ちがあります





楽しみにしていたものがなくなってしまうというのはとても悲しいことです





ですが今は切り替えて、心からステージを楽しめる時が一刻も早く来るように自分が出来ることをやっていこうと思っています






悲しみを感じているのは、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん






たくさんの方々が同じ悲しみを感じていると思います





そしてみんなが同じものに立ち向かっていると思います





今は一緒にこの状況を乗り越えていきましょ!






すぐには無理だよって方もゆっくりと一緒に前を向きましょ!






また皆さんの前にトビーとして立てる時を楽しみにしていますよ!





皆さんも待っていてくれると嬉しいです!




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2296.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2297.JPEG



 




また皆さんとご一緒したいです!!







5月2日18時の公演は生中継と生配信で行われます!!






楽しみにしていてくださいね!!






ではまた!