どうも! 吉澤要人です!





だいぶ暖かくなってきましたね





春から夏





いつの間にか夏になってますよね





よく考えれば、今がまさしく移り変わりの中間に差し掛かっているのかもしれない!





今を存分に感じましょ!







先日のげんじぶ空間case:1のアーカイブ配信






一緒に見てくれた方ありがとうございました!!






7人テンションMAXで見てましたよ!笑






僕らも最高に楽しみながら見させていただきました!






見てくれた方、どうだったかな?






感想お待ちしております!






世の中の状況がこの先どうなるかはわからないけど、また必ず会えます!!






僕らは万全に準備して、また皆さんに会えるのを楽しみにしていますよ!!






その時が来たら地方の方も必ず会いにいくからね!





まだ見ることができるのでぜひチェックよろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2163.HEIC





UFOに吸い込まれる吉澤要人











5月5日に新曲「犬と猫とミルクにシュガー」の配信が決定しました!!




本当にかっこいい楽曲です!




楽しみにしていてください!





よろしくお願いします!









この間散歩行った時に撮った写真


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2234.JPEG






肉眼ではこんなに美しくは見えなかったんですよ





でも撮ってみようと思って試してみたら美しく写りました





素通りしてしまっていたかもしれないこの美しさにカメラのおかげで気づくことができた!






なんかこういう瞬間がすごく好きなんですよ!






何かを介して見てみた時に初めてその美しさに気づく





その瞬間に出会えたらラッキーですよね!






いいと思ったものを撮ってみるのおすすめです!





ぜひ!





では今日はこの辺で!





また!