みなさん

こんにちは😃


3日前ぐらいに大雨降りすぎて


家に帰る時、ずぶ濡れで帰ってきました。


傘はさしてたけど靴とズボンの下がやばかったです。



やっぱ雨は嫌いなので梅雨が始まったらすぐ終わって欲しいですね。







そして遅くなっちゃったんですけど、


配信ライブありがとうございました!



やっぱ自分のパフォーマンスをメンバーみんなで見るのは少し恥ずかしいですね笑




配信見た方は仮想げんじぶ空間の時と少し雰囲気が違った感じしませんでしたか?



やっぱ有観客ライブだったっていうのもあって、ライブの雰囲気を作るのがしやすかったんですよー



だから


前よりは表情が豊かだったかもしれないです。



まだ見てない方は是非見てください!








そして





僕、「大豆田とわ子と三人の元夫」のスピンオフに出演してましたけどみなさん見てくれましたか?



実は本編の1話の方にも少し出演させていただいてます。



みなさん気づきましたか?



今日は2話が21時から放送されます!



スピンオフにまた僕が出演しているのでぜひ見てください!!



それじゃ


また〜



バイビー👋


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2200.JPEG



↑多分初めて撮るアングル