大倉雅哉です、こんちゃ

今日はね、兄の誕生日ですよー
いい日です


あ、書き始めで寝ちゃった
でさっき起きた🤗


仕切り直し!
今日は、TT たかてぃーの誕生日だー

みんなー、ちぇけーちぇけー
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2040.JPG

だいたいの人は知ってると思うけどたかてぃーはいつも僕のわがままを聞いてくれて優しいんです
僕の成長を昔から見てくれてるように、僕もタカトの良い時も悪い時も見てきたので、今色々な方面で活躍してるのが最高にうれしいんです



たまにEBIDANアミーゴ見るんですけど、ここ好きなんですよー
たかてぃは有言実行マンでかっこいいっしょ👍🏻
うつってないけど、僕は横に立ってますw



それではたかてぃーいい一年に!そして推しのみなさん、
たかてぃーにたくさん❤︎を!

最後に

4/15クックパッドにゲストで行きます
怒られないように頑張りまーすw
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2042.JPG



happy