こんばん笑おう🤗
















































  










凌大です。

本日、4月12日は我らがメンバー

「大倉空人」の誕生日です🎂

いや〜めで鯛。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2036.JPG





もう19歳ということでね

毎回誰かの誕生日の時に書きますけど

本当にあっという間ですね。

その中でも空人と初めて会ったのは

僕が小6で彼が中1だったから

もう5、6年経っているらしい。

早すぎますね。。。




空人の第一印象は

前も書いたかもしれないが、

良い人なんだけど

苦手なタイプの人だなあと思っていたのです。

でも一緒に進んでいく過程で

彼の持っている

優しさや明るさに引っ張られていって

どんどん好きになっていきました。

あんなに、自分に真っ直ぐで

相手にも真っ直ぐな

人がいる事にびっくりするくらい

真っ直ぐで誠実な人です。

そこが素敵で好きなところです。





今、本当に空人という

1人の人生の中で

一生付き合っていくんだろうなぁと

思える仲間ができて、

そんな彼と一緒の夢を見つめていられる事が

何よりも幸せで嬉しいです。

今度は

「そんな彼と一緒に
     夢を叶えられて嬉しいです。」

って言えるように頑張ろうな。

僕もだけど空人もあまり抱え込まずに

一緒に壁にぶつかって、

一緒にぶっ倒していこうね。

素敵な一年に。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2033.JPEG





これからもみんなでいい作品作ろうね。

いぇい。






そんな感じで空人のお祝いブログでした〜

この前のワンマンライブの配信も

是非。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2034.JPEG


「儚さという美しいもの」








桜、もう完全に散っちゃいましたね。。。

また来年楽しみに頑張りやす。

それでは

またどこかで

おやすみなさいませ🌙