みなさん

こんにちは😃





明日から始まるフジテレビ系列「大豆田とわ子と三人の元夫」に僕、小泉光咲が出演させて頂くことになりました!!


スピンオフドラマに丸田タカト役として出演します!




本編は明日の21時から、スピンオフドラマは本編放送終了後、GYAO!で無料配信されます!




個性豊かな登場人物たちの表情や言葉をお楽しみください!




みなさんぜひ見てくださいね!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2029.JPEG




↑顔が寝起き笑






そしてタカト関連で今日はあの人の誕生日です!!笑



そう!



大倉空人の誕生日です!!




空人ってなんでもすぐ器用にこなす人なんですよねー。


ダンスも歌もトークとかも周りより早く吸収してるイメージがあります。




でもそれができてるのは空人がたくさん努力してるから色んなことを器用にこなせるんだなーって思います。




そんな空人をめちゃくちゃ尊敬してるし、空人が原因は自分にある。の中の1人で本当に良かったです!


これからも


よろしくな〜!





それじゃ



また〜



バイビー👋