たかとです


本当は誕生日にあげようと思ってたんだけど


この前書いたのが4月2日で


りょーちんも今日書いてたし


俺も書こ♪ってことで


書かせていただきます


最近


モンハン ライズやってます


マジで楽しい


やってる人います?


ちなみに俺は狩猟笛使ってます




あと話変わりますが


猫ひた


4月から色々と新しくなったんですよ


新しい借り隊も増えて


若干キンチョーしてます


まぁ僕が師匠から頂いた言葉は


『楽しくふざけておもろく行けよ』


なのでそうさせてもらいます




あとだいぶ前にみんなから頂いた


質問コーナーを答えて終わりにしますね


Q EBiDANで尊敬している先輩は?

A ジャンルによって違いますね。
 フェクモのLIVEで尊敬する先輩がいすぎて
 困ってるところであります

 とりあえず僕は超特急のカイ君のオーラというか
 カリスマ性に心を打たれたところです。

 あとワンエンの哲汰君の笑いに対するメンタルの
 強さw

Q チョココロネの食べ方は?

A 猫ひた観てくれてるのね。ありがとう😊
 とりあえず真ん中から割るかな。。w


Q 好きな女の子の髪型は?

A 似合ってればおけ


Q よく使う絵文字は?

A 😊


Q 使ってる香水は?

A 使ってない


Q りょーちんとのエピソードは?

A 空『俺らでコンビ名作るとしたらどーする?』

 凌『どしよっか』

 空『もうかれこれ5年以上一緒にいるし、
   『5年目コンビ』っていうコンビ名でも良いか
  もね』

 凌『なるほどね、時が経つにつれて名前が変わっ
   って行くのか!』

 空『変わらんよ?ずっと5年目』

 凌『!?』

って会話をした☺️


結果

りょーちん大好きとゆことで

じゃね

p.s.

かれこれこの子とは今年で6年目だと思う

なげぇー

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1999.JPEG