どうも! 吉澤要人です!





今日は早速お知らせをさせてください!






今日、4月7日発売の





高野結史さん著、宝島社文庫第19回『このミス』大賞・隠し玉の作品「臨床法医学者・真壁天 秘密基地の首吊り死体」の帯コメントを書かせていただきました!!!






僕にとって人生初の帯コメントです!!






この本の帯コメントを書かせていただけたこと、自分が大好きな本に関わるお仕事をさせていただけたこと、心から嬉しく思っています!!







僕が次読む本を決める時、好きな俳優やアーティストの方が帯コメントでおすすめしているもので決めたりするんですよ






まさか本屋さんに自分の顔とコメントが並んでいる日が来るなんて思ってませんでした!






本当に幸せです!!






こちらの本





コメントを書かせていただいたから、とかではなく本当に皆さんにおすすめしたい本です!!






今まであまりミステリー小説を読んだことがなかったんですよ





読み終えた時の感動は今までで1番大きいものでした





読んでいる時は無意識にびっくりするくらい頭を働かせてて、





コメントでも書かせていただきましたがまさに頭をフル回転!笑






この人が怪しい、いやこの人も、あれこの人も怪しいぞ?





こんな感じで色々自分の中で予測をしていたらあっという間にラストに差し掛かり、






ラストは泣かずにはいられませんでした






まさか涙を流すなんて思っていなかったんです






でも泣かずにはいられません!






僕が感じたあのハラハラドキドキ、そして感動をたくさんの方と共有したいです!!!






このブログを読んでくれている方






ぜひこの本を読んでみてください!!






読み終えた時にはきっと






本ってこんなにすごいの?って思うはずです!







読んでくれた方、一緒に語り合いましょうね!!







よろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1962.JPEG





僕がいる!笑
 



何回見ても嬉しいな!!






今後もたくさん本を読んで、自分の知らない世界を学びたいと思います!






新年度で新たなスタートを切った皆さん






素敵な出会いがあることを願っています!






ではまた!!