どうも! 吉澤要人です!





今日のげんじぶ空間:case1






来てくれた方本当にありがとうございました!!







ライブってやっぱり最高






今日1日ずっとメンバーが口にしていた言葉です







心の底からそう思いました!!







原因は自分にある。初ワンマンで最高の時間を共にしてくれた皆さん、本当に感謝しています!!







皆さんに会って一緒の空間でライブが出来る、今の世の中で当たり前ではないことを無事に出来たのはたくさんの方々の支えがあったからです






最高のライブ環境を作ってくださったスタッフの皆さん本当にありがとうございました!






そしてメンバー





この広い世界で出会い、集まり、最高の瞬間を共にしている






なんでこの7人なのか





きっとこの7人じゃなきゃいけないんです





いや絶対に





この7人にしか出来ないことがある





この7人だから心の底から幸せだと思える





この7人ならどんな高い壁も乗り越えられる





この7人の理由は未来で見つかると信じています!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1898.JPEG






そして会えない中でも僕らのことを思っていてくれた皆さん







皆さんの力って本当にすごいですよ






僕らだけでは作り出せない空間を作り上げてくれました






皆さんの笑顔をもっともっと見たい






皆さんをもっともっと笑顔にしたい






皆さんの笑顔から僕らは力をもらい、前へと進む原動力になっています!!






これから先





もっともっと大きなステージで最高の空間を作り上げられるように






支え合いながら努力し続け、一歩一歩進んでいきます!!







皆さんがいるから今の僕らがいる







身に染みて感じています







本当に本当に応援ありがとうございます!!






そして、これからも原因は自分にある。をよろしくお願いします!!!







今日来れなかった方も応援届きました!






ありがとう!!






次会えるのを楽しみにしてます!!







このライブの配信が決定しました!






4月16日20:00〜配信です!!






一緒に楽しみましょうね!!







ではまた!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1899.JPEG






おやすみなさい!