たかとです


会場まで足を運んでくれた方々

行きたかったたけど行けなくて
遠くから応援してくれていた方々


初ワンマンありがとうございました


書きたいことが沢山あるので


全部書きます



まず僕は

和人に感動しました


和人のインスタで上げてくれた動画


あれは和人自身が企画してやってくれたんです


ワンマンに合わせて


毎日忙しくて頑張ってて


ヘトヘトになってる中で時間を作って。


本当にありがとう。


あれほど良い動画はないよ。



そしてLiveについて


2部の和人の言葉が

本当に刺さりすぎて泣いてしまったんですが


『1人でも欠けたらげんじぶじゃない。』

『7人でいることが本当に奇跡なんだ。』


本当にその通りだなと思いました

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1693.JPEG

この7人でデビューしてから


『あたりまえ』のように毎週Liveがあって


みんなに会える。


あの幸せな時間。


それが新型コロナウイルスの影響で


僕たちの『あたりまえ』がなくなってしまった。


そして時間が経ち


待ちに待った有観客Live


本当に本当に最高でした。


素直に楽しすぎました。


あのなんとも言えない感覚は


スタッフさんと先生方とファンの皆さんと

僕たち『原因は自分にある。』

みんなで作り上げた

『空間』だからこそ味わえるんだなと


改めて思いました。



"会場まで足を運んでくれた方々"


待っててくれてありがとう

やっと会えたね


"遠くから応援してくれていた方々"


必ず会いに行くから安心してね

もっともっと最高な空間を用意して

迎えに行くからね




俺はみんなのことが大好き


ずっと待っててくれて

応援してくれて本当にありがとう


これからも誰一人欠けず


『原因は自分にある。』"7人"で


皆さんと共に歩み続けていきたいと思ってます。


これからもよろしくお願いします。



また会おうね


p.s.

新曲『犬と猫とミルクにシュガー』

略し方募集

ブログのコメントにぜひ