どうも! 吉澤要人です!!





やっと皆さんにお知らせすることができます!!





今日公開された、





JAL×コカコーラ 2021 「新たな旅立ち」編に出演させていただいています!!

 




https://youtu.be/z12Dj9AZ3zQ






僕にとって人生初のCMです!!






コロナにより全国大会など学生生活最後の挑戦の機会を失った多くの人の気持ちに寄り添い、新しいステージへの旅立ちを応援したいという思いを込めて作られたCMとなっています!






このCMに携わることができたことを本当に本当に嬉しく思います!!






初のCM撮影、本当にたくさんの事を学ぶことができました!






たくさんの事を学べたとともに本当に幸せな現場で、楽しむことができました!






一緒に作品に参加した共演者の皆さんや優しく指導してくださった監督、支えてくださったスタッフの皆さんに本当に感謝しています!






初のCM撮影で感じた事や僕自身についての事などをインタビューでお話しさせていただきました!





撮影中のインタビューなので、より新鮮な気持ちでお話しさせていただいています!






YouTubeで公開されているのでぜひ見ていただければと思います!






よろしくお願いします!






自分たちで切り開いた新たな道が、今のこの世の中の環境によって閉ざされてしまった






この作品がそんな方の心に少しでも寄り添い、前を向き進んでいくきっかけになれたらいいなと思っています!






そして、新たな挑戦をするすべての方の支えとなれる事を願っています!






僕はCM撮影という新たな挑戦と経験をさせていただきました!






空港で撮影した思い出は一生忘れません!!






これから先空港に来るたびに思い出して幸せな気持ちになると確信しています!






そしてこれから先も、オーディションで合格したと知った時のあの嬉しさを忘れずに、俳優としても幅広いステージで活躍できるように努力していこうと思います!!






CMを見てくださった方、感想聞かせてくださいね!!






よろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1606.JPEG







行けるようになったら旅行に行きたいですよね!!





その時はJALさんにお世話になります!




 

では皆さん、






たくさんCMを見て、たくさんコカ・コーラを飲んでくださいね!!






また!!