どうも! 吉澤要人です!!





昨日、今日の





FAKEMOTION 2021 SS LIVE SHOW






会場にお越しくださった方、配信を見てくださった方、本当にありがとうございました!!!







いかがでしたでしょうか!!







見てくださった方、感想待ってます!







久しぶりの有観客ライブ、本当本当に幸せな時間でした!






この世の中の状況になってから一年以上配信という形でのイベントだった中、今回こうして生でライブを皆さんに楽しんでいただけて本当によかったです!






やっぱりライブは最高だー!!って気持ちが溢れ出てきて、あっという間に3公演が終わってしまいました






こんなに最高なLIVE SHOWに伊藤俊介役として出させていただけたこと、心から感謝しています!!






朗読劇、最初は緊張で台本を持っている手が震えました笑






でも先輩方の圧巻のお芝居やアドリブで自然にトビーとして舞台上にいることができました!!






アドリブは面白すぎて舞台袖でアロハ君と大爆笑してたんですよ!笑 






アドリブ力と対応力、勉強になりました






僕もいつかあんな風に皆さんを笑顔にできるようなアドリブがしたいなーって思います!





 
楽曲では





覚醒





疾風迅雷






この2曲に出させていただきました






イヤモニから聞こえてくる先輩方の歌に終始圧倒されていました

 




本当にかっこ良すぎます!!!






憧れの先輩方と一緒にパフォーマンスを出来ることが最高に幸せでした!!






憧れが強くなるとともに自分も早く追いつきたいっていう気持ちも強くなりました






かっこいいパフォーマンスをしながら周りにも気を配っているあの姿は僕の憧れです!






早く追いついて、いつか自分もそんな存在になりたいと心から思っています!!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1452.JPEG






毅くん、佐野くんがパフォーマンス中絡んでくれて嬉しすぎました!!





本当に感謝です!!






先輩方と同じ舞台に立ってパフォーマンスさせていただけたことの喜び、先輩方から感じた凄さ、そして今日見てくださった皆さんから貰えた希望を胸にこれから先もっともっと努力し、皆さんに希望と幸せをお返ししたいと思います!!






今日一緒にライブを作り上げてくださった多くの方々と客席から最高に楽しい空間を作り上げてくれた皆さんに感謝です!!






本当にありがとうございました!!!






これからもFAKEMOTION は続きます!






舞台の方が始動しているので、一緒に盛り上がりましょう!!






僕は5月1日にゲスト出演させていただきます!






ぜひ劇場で会いましょう!







では、また!!






今日は幸せな夢が見れそうです!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1453.JPEG





昌暉くん、玲於くん、お話できて嬉しかったです!