たかとです


ありがたいことに


お仕事を頂けることになり


髪を短髪にしました


五歳ぶりにこの短さになりまして


とにかく髪を洗うのと乾かすのが


ものすごい楽になって


りょーちんや潤からは


『いいね!似合ってる』


と言ってくれたし


僕的には短髪にして良かったなと


思っています


なので


情報解禁をお楽しみに



そして


猫ひたは


やかわさんと太田君が卒業ということで


本当にお世話になったし


2人のおかげで僕の猫ひたでのキャラも


見つかって


お二人には感謝しかないです


『うまやかわ』は僕が引き継いで行きます


ぜひ新猫ひた水曜を見守っていただけると


嬉しいなと思います


とゆことで









_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1433.JPEG