どうも皆さまさや










































凌大です。

1日遅れてしまいましたが、

昨日、3月19日は

我々のメンバー

桜木雅哉の誕生日です!

15歳。若いねぇ。

会った時から君は僕より大きかったね(笑)

パフォーマンスとかを近くで見ていると

歳の差を全然感じないのに

人懐っこい感じや

ずっと元気なのを見ていると

しっかり年下なんだなぁと感じます。

最年少でしか感じないことも

たくさんあると思う。

そんな中、年上の人達と同じグループで

やってこれているのは

彼だからだと思ってるし

雅哉がいなかったら

今の僕もいなかったと思います。

これからも彼が写す夢や理想を

全部一緒に叶えていきたいと思います。

これからも末長く宜しく。

素敵な一年に。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1287.PNG
雅哉のゲーム中の様子を

絵に書いてお送りさせて頂きました。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1288.JPEG



あと、これは多分もうどこかで出したことは

あるはずなのですが、

この写真がなんかあったので、

懐かしいなぁ…(笑)

こう見ると2人とも変わりましたねぇ。

しみじみと…

















ということで、

1日遅れてしまいましたが、

雅哉の誕生日ブログでした。

雅哉も年齢が上がり

さらにパワーアップした

原因は自分にある。を宜しくお願いします! 











僕は最近、Apexでオクタンを入手して

喜んでいる所です。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1289.JPEG


夏の記憶



それでは

またどこかで。