今年中に身長抜かす宣言されちゃいました





いや、なんか本当にそんな感じになりそうで





非常に焦っております笑





でも、共に過ごしていく中で成長を感じることが出来るってすごく幸せなことだなって思うんですよ






勝手に幸せを貰っています!笑






どんどんカッコよくなっていくし、研究熱心になっていくし、






まさやの中にストップって言葉は存在しないのかな?






グループの最年少として、僕らに癒しを与えてくれる可愛い存在でありながら






僕らを引っ張っていってくれてる存在でもあるなって僕は感じてて






いい意味での焦りを与えてくれる






それが僕らを奮い立たせて、もっと頑張らなきゃって思わせてくれるんです






すごくいい流れを生み出してくれているんですよ






きっとこの先もびっくりするくらいのスピードで成長していって、たくさんの方を魅了していくんだろうな






まさやの素直でフレッシュな心がグループの色を鮮やかにしてくれていることは間違いありません






僕らのグループの最年少は






僕らにとってかけがえのない存在です






かけがえのない7分の1






僕にとってまさやは唯一ゲームで相手をしてくれている存在でもあるんですよ!笑






対戦するたびにお互いガチになって、一回だけって決めてた試合は大体いつも3回以上やることになる





こんなちっぽけなことだけでもすごく楽しい思い出になっているんだから、これから先一緒に作っていく思い出はどれだけ楽しいものになるんだろうかって






今からすごくウキウキしています!







一緒にたくさんの景色を見て、お互いに高め合いましょ!






では、まだ15歳という事は驚きですが







いい一年を過ごしてくださいね!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1249.JPEG






いつまでもこんな可愛い子でいてくれたらなぁって思っちゃうのはメンバー6人みんな思ってる事






成長期の人を見ると、今がどれだけ大切なのかがわかりますよね笑
 





この写真見たらきっといい夢見れますよ!







では!