和人です




今の季節は

暖かい日もあれば

寒い日もある

曖昧な季節ですね

早く春になってほしい…


春になったら

春服に変えられるし



ご飯もなんとなく美味しいし



外で遊べるし



寒くないし



最高すぎます




朝現場

に行く時に


よく

幼稚園児の散歩してる列があるんですが

それをみて毎回平和で

嬉しい気持ちになるんですよ

昔から

年下が苦手だったんですが


少しは取れてきたかもしれないです〜

なんかそんな気持ちになる瞬間


たまにありますよね


でもなかなか思い出せない

これを書いてるのも

朝なんですが


それを思い出して



書いてます




あとは


最近よく

夜に友達と長電話してて

やっぱり友達は


話を沢山聞いてくれるし

相談に乗ってくれるから

嬉しい限りです


持つべきものは友だねん



そうだ

ずっと

旅行行きたいな〜って思ってて

でも

いざ行ける状況になったら考える時間なさそうだから


おすすめの旅行スポット教えてください〜


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1235.JPEG





パシャリ






高校2年生になるんだ


また一つ大人になっちゃうな








毎日が幸せで刺激的で

色鮮やかです





幸せがずっと続きますように