たかとです


こんちゃ


やっべ〜


りょーちんのブログで


俺が1週間あげてないことに気づいた


さんきゅ


とゆことで


質問返していきます


れっつごー


Q フェクモでおすすめの高校は?

A 天下布武でしょ



Q 菅田将暉さんを好きになったきっかけは?

A TVですw



Q げんじぶ内でユニットを組むとしたら誰と組みたいですか?

A りょーちん



Q 卒業式は泣きましたか?

A 光咲みたいに報告ブログは出してないけど
 卒業しましたよ〜
 そんで泣きませんでした



Q ピアス開ける予定は?

A ない



Q どんな役やってみたいですか?

A 誰かの相方で普段からめっちゃふざけてんのに、なんだかんだ良いやつで上手くいく役



Q 転生系の漫画ってみます?

A 観てないと思う。弟は転スラ観てるよ



Q ファンに一言

A らびゅ



Q 菅田さんがアフロでしたがアフロにしようと思いました?

A LIVEみててアフロだったからぶっちゃけ迷ったよね



Q 空人君がグッズだすなら何にする?

A めちゃくちゃ容量も持ちも良い充電バッテリー



Q 47都道府県全部言える?

A 言えるわけないやん


とまぁ

こんな感じ?ですかね


まだ全部質問読めてないので


もっかいぐらい返すかなぁって感じです


とゆことで


じゃね

p.s.

あなたの活躍は全部リアタイするぞ

レベチイケメン

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1232.JPEG