今日は光咲の誕生日です!!





本当におめでとう!!





光咲はもう18歳





相変わらずフワフワと本当に優しい雰囲気を持っています





何かで例えるなら、マシュマロかな?笑





いや、青空に浮かぶ雲?





雲かもしれません笑





美しい真っ白な雲





真っ青な空に真っ白な雲があると本当に綺麗ですよね





美しいものをさらに美しくしてくれる





綺麗な夕焼けの空には美しい色に染まった雲が浮かんでいます





見るタイミングによって違う美しさがありますよね





光の差す角度や強さによって違った色になり、僕らを魅了してくれる






ふわふわとした優しさを持っていて、沢山の色を見せてくれる存在






これはまさに光咲だなーと






光咲の表現の幅って本当にすごいんです






いつも学ばせてもらってます!






あの究極の天然さには時々驚くけど、それで周りの笑顔を生み出してるんだから本当にすごい存在ですよ笑






あとはふとした瞬間に感じる温かさがとっても心地いい!






いいところは無限に出てきます笑






でもその無限を一言で言い換えたい






そう思って考えていた時に思いついたのは






かけがえのない

 




この一言です





他に代わるものがない、この上なく大切






これが僕にとってメンバーの存在です






だから今日誕生日を迎えた光咲は、






かけがえのない7分の1です







これからも一緒に歳を重ねていくメンバーの誕生日を、皆さんも一緒にお祝いしましょ!!







いい一年になることを願っています!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1118.JPEG






お眠さんなのは昔から変わらないですね笑







いつまでも変わらない優しさと面白さを感じていたい、そう思ってしまいます笑








では!!