どうも! 吉澤要人です!






あっという間にこの日がやって来ました




 

今日はFAKE MOTION -たったひとつの願い-





最終話です!!!






最終話、寂しい気持ちにはなりますが見逃すわけにはいきませんよ!!





ついに決着の時!!





最終話の撮影の時、先輩方のお芝居に本当に圧倒されました





きっと皆さんの心にも感動が届くと思います!!





最後まで見逃さないでくださいね!!






今夜24時59分から日本テレビにて放送です!!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1108.JPEG



 


約2年前、卓球のフォームを教えてもらっている時の写真です!




初めての練習の時から今に至るまで振り返ってみると、本当にトビーとして出演することができてよかったなと改めて思います!






FAKEMOTION がスタートしてから今までの時の流れを感じていただいて、今日の最終話を見て欲しいです!





よろしくお願いします!










もう一つ!





原因は自分にある。有観客での初ワンマンが決まりました!!

 


その名も




げんじぶ空間:case.1





初のワンマンライブは、4月2日




きっとげんじぶがこれから作り上げていく歴史の中の大きな一つの出来事になります





僕らのライブを皆さんの全身に、記憶に、そして歴史に刻み込みたいと思います






久しぶりに皆さんに会えること、心の底から嬉しいし、本当に楽しみです!!






4月2日のワンマンライブを連れてきてくれたのは、皆さんが僕らのことを思い続けてくれたからだと確信しています





長い間、会えない中でも応援してくれて本当にありがとうございます!






最高な時間を共に作り上げましょうね!!



 



詳細は無料会員サイト「ゲンジブ観測所(仮)」からチェックよろしくお願いします!!





ではまた!