たかとです


こんちゃ


質問みんなありがと


次のブログから返していくから


少し待ちでお願いします


とゆことで


今日は初ワンマンとげんじぶ観測所(仮)

について



初ワンマン


本当に嬉しいです


皆さんのおかげで


ワンマンライブができます


最高の時間にしよう


もちろん来れない方もいると思うから


これから時間をかけて


会えなかった時間を


少しずつみんなで取り戻していこーね



そして


げんじぶ観測所(仮)が開設されましたね


ここで普段はみれない僕たちの姿が


みれるかも。


とゆことで


チェックしてね


しっかり告知もさせていただく


げんじぶ観測所(仮)で


4月2日の先行受付ができるから


ぜひぜひ



そしてラスト


スカッとジャパン


ありがとうございました


土佐兄弟のお二人は本当に優しくて


話も上手いし


最高でした


ちゃんと

『いつも高校生あるあるみて爆笑させてもらってます』

って言えたので

満足です


またぜひよろしくお願いします


とゆことで


それじゃ

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1090.JPEG