こんばん破

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1086.JPEG

 
👤
































お久しぶりです。

ぼくです。

お元気ですか?

僕は元気です!

ついに決まりました!

久しぶりの有観客にして、

初めてのワンマンライブ

「ワンマンライブ げんじぶ空間:case.1」

決まりました!

やっとです。

やっと会えます!

ほんとに!
 
楽しみすぎます。

僕たち7人はやる気全開です。

皆さんは😷と楽しむ気持ちだけを

持ってきてくれればOKです🙆‍♂️

ライブというかけがえのない時間を

その瞬間の気持ちを

忘れないように見逃さないように

しっかりと目を凝らしていてください。

僕らもしっかりとあなたに届けます。

今までの溜め込んできたもの

本当にたくさんあります。

楽しかったことも、

苦しくて辛かったことも

全てぶつけます。

あなたも声は出せなくとも、

全力でぶつけてください。

宜しくお願いします。



チケットは

無料会員コンテンツ

「ゲンジブ観測所(仮)」

から無料登録して頂くと

そこから先行抽選が可能です!

是非。


ゲンジブ観測所(仮) 原因は自分にある。公式サイト
原因は自分にある。の公式サイト。最新のイベントや出演情報、メンバープロフィールはこちら!
genjibu.jp









最近は、アニメや漫画にハマってます。

賭ケグルイ、ヲタクに恋は難しい

怪物事変、呪術廻戦、チェンソーマン

その他諸々…

まぁ、一番好きなのはやっぱり

エヴァンゲリオン一択なんですけどね。

他にもお勧め教えて欲しいです。

好きなアニメは好きすぎて

最終話がきて欲しくなくて

見ないようにしている私です。

好きなアニメなどのキャラは

碇シンジ君、鈴井涼太君です。

4649👿










😷🏃‍♂️👟💨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1087.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1088.JPEG



極上な時間でございました。

控えめに言いますと

最高でした。

色々書きたいことはあるけど

ネタバレ王になってしまうので

やめたきます(笑)

一体何回行けばいいのだろうか…

エヴァ最高











それでは、

またどこかで。。。