どうも! 吉澤要人です!





もう気づけば三月に入っていましたね





卒業を迎えた方、ご卒業おめでとうございます!!





次ブログを更新するまでに卒業を迎える方もおめでとうございます!





思い出を大切にこれから未来へ進んでいってください!





毎年この季節になると、中学校の卒業式を思い出すんです





卒業生の言葉を読む役目で、全校生徒の前で読みました





自分で書いた文章が予想以上に泣ける文章で、





自分で書いた文章に感動してしまい10行目あたりを読んだところで涙が溢れて、そのまま泣きながら最後まで読んだんですよ笑笑





これは一生忘れられません笑





泣いてしまった恥ずかしさとかもあって、卒業式は僕が思い描いていたものとは異なる形にはなってしまったんです





もちろん卒業式も本当にいい思い出ではあるけどね!





でも卒業式の思い出よりも、卒業式までで自分が仲間と共に作ってきた思い出の方が今の僕にはよっぽど大切なものになっています!





今年の卒業式は世の中の状況もあって、思い通りにはいかなかった方もたくさんいると思います





でも、皆さんの中にある思い出がきっとこれから先も自分にとっての宝物になるじゃないかなって思っています!!





僕の中では宝物なので!笑






偉そうに語ってしまいごめんなさい!





1人の学生の言葉として軽く覚えていてくれたら嬉しいです!








さあ!!





今日は、FAKEMOTION 第5話放送です!!






大阪勢の秘密が次々と明らかになってきます






それぞれに戦う理由があり、目的を果たすために戦う






熱意や迫力だけでなく、それぞれの思いを感じて見ていただけるとより共感して見れるんじゃないかなって思っています!!






日本テレビにて、24時59分から放送開始です!






ぜひリアタイでご覧ください!!








もう一つ、NYLON 4月号にげんじぶが登場しています!!






自分の好きなものについてたくさん語らせていただきました!





楽しかったなぁ






ちなみに今回は前髪上げてます!笑



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1003.JPEG






ジャジャン!






ぜひチェックよろしくお願いします!!







では、また会いましょう!