どうも! 吉澤要人です!





花粉の季節がやってきましたね





今年はいつもよりも酷くなりそうな予感がしております






備えあるのみですね!






花粉症の方、一緒に乗り越えましょ!









FAKEMOTION のNEWシングル





FAKEMOTION −たったひとつの願い−






本日発売です!!!






聞いてくれましたかー??






改めてエビ高の一人として楽曲に参加できたこと、本当に嬉しく思っています!






曲を聞いていただいた上でドラマを見たらもっと感情的に、楽しんでいただけると思います!






たくさんの方に聞いて欲しいです!!





たくさんたくさん聞いて欲しいです!!





公式Twitterやホームページでチェックよろしくお願いします!!


FAKE MOTION - 卓球の王将 - オフィシャルサイト
「EBiDAN × まふまふ × おげれつたなか」の超豪華布陣による新プロジェクト「FAKE MOTION - 卓球の王将 -」オフィシャルサイトです。「FAKE MOTION - 卓球の王将 -」のドラマや音楽など様々な情報が満載!
fakemotion.jp




そして今夜は、第4話が放送ですよ!!







エビ高連合軍vs 天下布武の試合の行方






大阪勢の過去にも注目してみてください!







今回は心がギュッとなるシーンがあると思います






一緒に共感して、両チームそれぞれがかける想いを感じてください!






日本テレビにて24時59分から放送です!






ぜひリアタイで一緒に見ましょう!!






感想はぜひ #FAKEMOTION でよろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0811.JPEG





懐かしい写真が出てきました笑





水が本当に綺麗ですよね





トビーを探せ!です!





撮影 モンキー






ではまた会いましょう!!