どうも! 吉澤要人です!




今日は初めて和人とコラボしてインスタライブをやりました!





見てくれた方、ありがとうございました!!
    




たくさんのコメント嬉しかったです!





なんか緊張したんですよ笑






色々とごちゃごちゃしちゃいましたが、和人と楽しくお話できました!!






またぜひインスタライブ出来たらいいなーって思います!


 



和人ありがとね!






次のインスタライブもお楽しみに!







水曜日に放送されたFAKEMOTION -たったひとつの願い-





第3話





見ていただけましたかー?





モンキーが2人!!?





仙道のあの技、個人的にめっちゃ好きです笑






空人と同じ現場での撮影、新鮮で楽しかったなぁ


 


天下布武との戦い






激アツですよね!!






気づいた方もいると思うけど、





トビーはカットマンになったんですよ!





必死に粘りました!





そしてリッツとコウ様の登場!!





カッコ良すぎます!






この戦いの行方、見逃せませんね!!!






来週も絶対に見てください!






よろしくお願いします!!








インスタライブでも言ったけど、AGT見るのにめちゃくちゃハマってて






最近の1番のお気に入りがLuca Di Stefanoさん!






あのイケボはもう僕の中で世界一です






YouTubeでぜひ見てみてください!






きっと引き込まれてしまうはず!






よろしくお願いします!






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0770.JPEG





コラボカフェ行った時に撮ってみてね笑






同じ場所でぜひ!笑








ではまた!!