どうもつ鍋! 




吉澤要人です!





すみません、りょうたのをパクってみました笑笑








緊張の日が終わりましたね






今年は母からチョコの代わりにチーズを貰いました!!





最近チーズが本当に好きすぎて





チーズの虜になりそうです笑





美味しくちょっとずつ食べております!笑






好きなチーズあったらぜひ語り合いましょ笑











さあ!






今夜はFAKEMOTION −たったひとつの願い−






第3話です!!






天下布武との戦いが始まります






そしてエビ高の先輩の2人が登場します!!





あのお二人が現場に来てくれた時エビ高だ!って感じることができてほっこりしたのを覚えています!






西と東の戦い






絶対に見逃さないでください!!






今日はいつも通り、日本テレビにて24時59分から放送です!!






ぜひリアルタイムで見ましょ!!






よろしくお願いします!!







そしてもう一つ!!






2月12日発売のプラスアクト3月号に僕が掲載されています!!






げんじぶのこと、これから先の俳優活動についてなど色々なことをお話しさせていただきました!!






ぜひチェックよろしくお願いします!!







では今日はこの辺で!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0706.JPEG






珍しいツーショット!







では!!