どうも! 吉澤要人です!





この間のブログでおすすめの映画教えてくれた方ありがとうございました!





早速参考にさせていただきましたよ! 





気になる映画たくさんあったのでどんどん見ていこうと思います!






水曜日に放送されたFAKEMOTION -たったひとつの願い- 第2話





どうでしたかー??





バーガー!?





のところ、なぜかモンキーから動画が送られてきました笑




面白がられてますねこれは笑





でも連絡くれると嬉しいってことは本人には言わないでおきます笑





みんなでハンバーガーショップ、青春ですよね!






ちなみにあのハンバーガーめちゃめちゃ美味しかったです!





青春を感じつつ、どんな戦いになるのかドキドキも感じていただけたかと思います!





何よりも半端ないギフテッドが現れましたね





あれはトビーがやられたら一撃だなぁ





なんて思いながら見てました笑





これからどんなギフテッドが現れるのか、注目ポイントですよ!






2月17日水曜日、日本テレビにて24時59分から第3話放送です!






来週はいつも通りの時間なのでお間違えなく!!






ぜひご覧ください!!







そしてもうひとつ、





FAKEMOTION 2021 SS LIVE SHOW」の開催が決定しました!!!






各高校の楽曲をライブで見ることができますよ!!






今からドキドキしております





これは楽しみすぎますよね






3月25日、26日に東京ガーデンシアターにて開催です!!





詳細はFAKEMOTION 公式TwitterやHPでチェックよろしくお願いします!!


FAKE MOTION - 卓球の王将 - オフィシャルサイト
「EBiDAN × まふまふ × おげれつたなか」の超豪華布陣による新プロジェクト「FAKE MOTION - 卓球の王将 -」オフィシャルサイトです。「FAKE MOTION - 卓球の王将 -」のドラマや音楽など様々な情報が満載!
fakemotion.jp



一緒に盛り上がりましょうね!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0627.JPEG






前髪上げてるぜ





あ、柘榴のライブ映像がYouTubeで公開されましたよ!







そちらもチェックお願いします!






ではまた!!














今年は貰えるだろうか、、





祈ります、貰えることを笑