どうも! 吉澤要人です!





最近映画を見まくっております





レオン





本当に好きになりました





スマホ、パソコン、両方のホーム画面にマチルダとレオンがいます笑





見たことある方が多いと思うけど、見たことないよって方にはめちゃくちゃおすすめします!





ぜひ!





アクション映画も見まくっているのでまた共有しましょ!





おすすめのアクション映画があったら教えてください!





よろしくお願いします!








そして皆さん、今夜はFAKEMOTION -たったひとつの願い- 第二話放送です!






危機的な状況の中でどのように戦いに臨むのか、どのように団結するのか





皆さんの心が温かくなったり、情熱的になったり、色々と感じていただきたいと思っています!





今日の放送はいつもより遅めですが、日本テレビにて25時44分からです!!






リアルタイムで見ていただけたら嬉しいです!!






是非ご覧ください!!






あ、




先週の感想に、トビーのゴルフボールなかなか怖いって感じのコメントあったの見ましたよ!




助けるためのゴルフボールです!




絶対に真似しないでくださいね!笑





よろしくお願いします!







げんじぶ日記でルービックキューブチャレンジの動画をあげました!!





まだ見てない方は是非見て欲しいです!





結構いいタイムが出ましたよ!






よろしくお願いします!!







ではこのへんで!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0583.JPEG






椅子があるけどあえて地面に座りたい時あるよね




りょうた可愛い笑





またね!