たかとです


こんちゃ


解禁になりましたが


MBSドラマ特区「西荻窪 三ツ星洋酒堂」


藤原季節さん演じる、中内智の高校生時代役として出演決定しました!


めっちゃ食いましたw


まだまだ未熟ですが


役柄を楽しんで芝居をさせていただきました


温かい目で観てくれると嬉しいです


楽しみですね


2月11日(木)放送スタートです


是非みてください


そんで、フェクモのゲーム


トビー推し辞めましたw


松陰推しになりました


とゆうご報告です


じゃね

p.s.

マジで工藤新一やん

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0522.JPEG