どうも! 吉澤要人です!





そういえば、





最近またバラバラな6色を揃えているんですよ





正方形のあれを






最速で39秒





まさやに勝てる気がしてきたぞ





げんじぶ日記、近いうちにあげるので楽しみにしててください!






皆さーん!





水曜日に放送された、FAKEMOTION −たったひとつの願い−





見ていただけましたかー?





感想是非お聞かせください!






強そうな高校が出てきましたよね






天下布武、みんなオーラが半端ないです!笑






エビ高連合軍、どうなってしまうのか





また新しいギフテッドも出てくるかもです





見どころしかありませんよ来週も!!





楽しみにしててくれると嬉しいです!!






よろしくお願いします!!






今回のエビ高のテーマ曲「覚醒」がiTunesなどで配信されています!!


 


もう聞いてくれている方いますか?

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0063.JPEG








ぜひたくさん聞いてください!!







そして、今日からげんじぶ空間in原宿が始まりました!!





ずっとやってみたかったコラボカフェです!!






いや、みんなが考えたメニュー個性たっぷりで






でもめちゃくちゃ美味しいですよ





僕はもう食べました





本当に美味しいです!!






ぜひ足を運んで欲しいと思っています!






いつか地方でもできたらいいなってメンバーと話したりもしておりますよ






もしその時が来たら楽しみましょ!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0475.JPEG





2人の要人





昨日撮ってきました!笑







ぜひ楽しんでください!!







では今日はこの辺で!






またね!